Bellezaぶろぐ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: tCkY*c@トッキー

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 2

こんばんわ


こんばんわ

ころりんはブログ三日坊主でしたね


まるくんがなげいてた


今日はみんなで写メさらしてた

楽しかった

みんななんだかんだドキュンでした

まじツイッターおもしろい。
04

Category: tCkY*c@トッキー

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

どうも


はい、こんばんわ

今日はちょっと久し振りに連敗しましたね。
正直だいぶ食らいました。

引きずらないでもっと気を引き締めたいと思いましたはい。


最近クラメンが少々去ってしまって
正直悲しく寂しいです。

もう誰もぬけて欲しくないし

いいクランを作るのってやっぱり歴史が長いと思います
俺は自分らもそうなりたいと思いました

即戦力ですぐにランカー目指すのもありだと思ったけど、
長い時間をかけてみんなが成長して負けても
それでも目指そうって思えるやり方でもありだと、個人的には思いました

これはあくまで俺個人の意見だと思ってる!

だからと言って今すぐランカーを目指すのを諦めたわけじゃない。

それは常に目指してるつもりです。

ただ今回の事でそれを改めて強く思いました

みんな上手いし

俺は絶対強いクランになれると思ってます。

以上。
02

Category: tCkY*c@トッキー

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

お久し振りです


どうも、お久しぶりです。

ころりんとべるくんがブログの話してたんで、俺もたまには日記を書こうかなと思って書いてみました

内容と言えばそうですね。クランの内情ですかね。


単刀直入に言えば、クラメンが一気に増えました。僕的にはいたずらに増やしたのではなく。
みんなが各々居ない状態で、5on5が出来ればいいなと思って増やしてました。

でも今はそれでも良かったかなって思ってます。
みんな良い刺激になってくれたらなって思ってます


自分がクランに誰かを勧誘したときには、スカイプ等で、連絡するようにしてるんですけど、
ちょっと怠ってたかなって思いました。

やっぱり勧誘された本人とした本人は知っていても、他のメンバーは知らないわけなんで、
やはりそこでそのクランの連絡事項として言ってもらいたいですね!


まぁ、そんなところですかね。

今日はスナ専で勧誘したクラン勧誘人さんもvc来てくれたし、これからはスナ専もしっかり入れていけるかなって思います。

26

Category: クランメンバー紹介

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

2011年12月26日現在 クランメンバー紹介


上記参照、現在でのクランメンバーをざっくり紹介します。


-----------------------------------------------------------------------------

name: Lorsque*
Role: Attacker / Order
Combatant: Assaulter
Main Weapon: AMD65 / SA58 para
Sub: 92FS ENGRAVE



name: ころん..
Role: Attacker
Combatant: Assulter
Main Weapon: まりもさん
Sub: Walther P38



name: Be1ForMa
Role: BackUper / Sniper / Order
Combatant : Assaulter / Sniper
Main Weapon: OTs-14 Groza / FR/F2
Sub: Walther P38



name: あさん
Role: Attacker
Combatant: Assulter
Main Weapon: M4A1 Mk3 / FG42
Sub: FN57



name: まりも..
Role: BackUper
Combatant : Assaulter
Main Weapon: Lovely voice / ころんさん
Sub: 92FS PRAY FOR JAPAN



name: M4ruku
Role: Sniper
Combatant: Sniper
Main Weapon: 弾丸を受け止める程の強靭な肉体
Sub: NF57



name: でめちゃん
Role: Attacker
Combatant: Assulter
Main Weapon: 配膳用トレイ
Sub: Walther P38



name: Nico*Ra
Role: Sniper
Combatant: Sniper
Main Weapon: Mosin-Nagant
Sub: Luger-P08



name: Kinta-man*
Role: BackUper
Combatant : Assaulter
Main Weapon: FG42 / M41A Mk3 / Striker 12
Sub: Glock21C



name: MorgLy
Role: Attacker
Combatant: Assulter
Main Weapon: OTs-14 Groza / SR-2M Veresk / AMD65
Sub: Beretta92FS



name: すもも..
Role: BackUper
Combatant : Assaulter
Main Weapon: OTs-14 Groza / AN-94 Onca
Sub: No



name:Tails*
Role: BackUper
Combatant : Assaulter
Main Weapon: SA58 para / M4A1 Mk3
Sub: Beretta92FS



name: クラン勧誘人
Role: Sniper
Combatant: Sniper
Main Weapon: PGM.388
Sub: No



name: Sh4mp00
Role: Manager...






26

Category: tCkY*c@トッキー

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

よっ


まじ暇やし、日記書くわ。
下々の共良く見てやがるこったな!へっ!



っていうのは茶番ですごめんなさい。

昨日から大寒波って事でこっちは雪やべーっす。

あかどさんが俺の心身ともに思ってくれて、俺のツイートに返信くれました。
きっと僕のことが好きなんです。

ありがとうございます。

僕も好きです少しだけ。



まじ雪やべーっす


てか、今日はベル君の勧誘により、


あれ?

今日だよな。


そう、新規の子が入ってくれました

その名ももーぐりい!

可愛いでしょ。

声は結構しぶめやで

全然もーぐりーちゃうで。


そんなこんなで今日はクラン戦めっちゃしました。

開始が16時前とかそんなもん。
終わったの確か3時すぎとか

クラン戦結果のページが1ページじゃ収まりきらず

次のページの半分もしめるって言う始末。

廃人クランです。

俺の中ではまだSRとARを1名づつ募集したいと考えてますはい。


もうちょっとクランの向上を目指してですね

ランカーなりたいですね。ていうかなりますねはい


俺どやってるだけなんで後みんな宜しくどうぞ


ってな感じで寝れないので日記書きました


最近ではクラン戦中についったーみて、ちゅんこのツイート面白がって居ないのに勝手にからかってます

みんなでちゅんこのツイートをりついーと祭り

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


以上!!
プロフィール

AVA*Belleza

Author:AVA*Belleza
AVAで活動中のクラン「Belleza」です!実にQuiNtetの残党!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
